忍者ブログ
ヨッシーが日頃気になった情報を配信します。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AKB48がついに漫画化される
人気グループのAKB48がなんと漫画化され雑誌に載ることになりました。

登場するのは週刊少年サンデーで3000号記念ということで企画されました。

メンバーの特徴を現したキャラクターは本人よりも可愛いかも。

日本では人気が上がっていますが、この前行われた海外公演では空席だらけという状況です。

今後の活躍を期待しますね。

ゲームルービックキューブ週刊少年サンデー創刊50周年記念モデル「サンデーキューブ ...
PR
坂口良子と尾崎健夫が結婚する
女優の坂口良子さんとプロゴルファーの尾崎健夫さんが結婚することになりました。

交際12年を経てのお互い五十路での結婚となります。

坂口良子さんは前の夫との間に子供がいてなかなか結婚に踏み切れなかったそうですが、子供が二人とも成人を迎えるにつれ自分の人生を見つめ直すことになったそうです。

幸せな結婚でいいですね。


「坂口良子」写真集  ☆ 良子 ☆
中村俊輔が日本代表から引退宣言
サッカー日本代表の中村俊輔選手がワールドカップサッカー南アフリカ大会が終わった後日本代表から引退することを発表しました。

今大会では負傷のため先発からも外され、出場できたのは26分間だけでした。

今後は日本を背負うのではなくクラブに集中するということです。

これでまた一時代が代わりましたね。


中村俊輔の"I Love Soccer"サッカー教室<永久保存版>

| prev | top | next |
| 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny
2 dummydummy dummy dummy