忍者ブログ
ヨッシーが日頃気になった情報を配信します。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

和田アキ子の半生が舞台化される
歌手の和田アキ子さんの半生をテーマにした舞台が9月東京で公演されることになりました。

舞台[和田アキ子物語]で主演は女優の中鉢明子さんです。

本人が生きている時に半生を舞台化するというのも何か変な感じですね。


PR
三遊亭円楽が自動車事故を起こす
落語家の三遊亭円楽さんが7月29日東京都内で自動車を運転中、自転車と接触事故を起こしました。

幸い自転車の30代男性には大きなケガはなかったということです。

双方の安全確認が不十分であったということですがお互い何事も無くて良かったですね。

【DVD】笑点 ありがとう円楽さん!~五代目三遊亭円楽さんを偲ぶ映像集~(...
山本真純アナは産後うつで他界した
日本テレビのアナウンサーの山本真純さんが仙台で飛び降り自殺を行った件で、実は産後うつを患っていたことが分かりました。

今年2月に出産した2ヵ月後から異変が生じ、自信を喪失していたようです。

5月には医療機関でうつの診断も受けたということです。

人柄的に鬱になるようなタイプではなく活気のある方でしたが産後のうつに陥ってしまったようです。

お母さんは大変ですね。



| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny
2 dummydummy dummy dummy