忍者ブログ
ヨッシーが日頃気になった情報を配信します。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガッキーが3年ぶりに写真集を発売
ガッキーこと新垣結衣さんが3年ぶりに写真集を発売することになりました。

22歳となったちょっと大人の雰囲気を醸し出す内容になっています。

子供から芸能界にいると中々イメージが代わらなくなるので大変ですね。

 女性アイドル写真集 新垣結衣写真集 ちゅら・ちゅら
PR
朝青龍がプレデターの恰好でサッカー日本代表を応援する
元横綱朝青龍がサッカーワールドカップ日本代表に応援エールを送りました。

映画プレデターのPRとして衣装を身に纏った朝青龍ですが、記者の質問で応援コメントを発しました。

以前サッカー問題で出場停止処分を受けているだけに答えにくかったかもしれませんね。



フランスがリーグ最下位で敗退
サッカーワールドカップ南アフリカ大会で前回準優勝したフランスが予選リーグ最下位で敗退という結果になりました。

予選3試合全てに勝つことができず、また練習ボイコットなど内紛もあったということでチームのムードは最悪だったようです。

今回の大会ではヨーロッパの強豪が力を発揮できないという状況が続いています。

日本も頑張ってほしいですね。

サッカーワールドカップを応援!サッカーワールドカップを応援!かばの木の...

| prev | top | next |
| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny
2 dummydummy dummy dummy