忍者ブログ
ヨッシーが日頃気になった情報を配信します。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エビちゃんが結婚していた
人気モデルのエビちゃんこと蛯原友里さんが付き合っていたリップスライムのILMARIさんと既に結婚していたことを発表しました。

入籍は昨年の12月23日に交際開始から8ヶ月で行っていました。

挙式は6月16日にパリでエビちゃんがプロデュースしているウエディングウェアの最新作を着て行うそうです。最高のパートナーと公言しているので幸せになれるといいですね。

蛯原友里BOX「愛してる」
PR
ちゃんこ若が破産した
元横綱若の花がプロデュースするレストランちゃんこダイニング若が負債をかかえ破産しました。

一時年商16億円までいく勢いがありましたが、夏場の不調などが収益を悪化させたそうです。現在は花田勝さんは経営に携わっていないそうですが、心中は穏やかではないかもしれないですね。

計画破産国家アメリカの罠
山下達郎の映像がついに解禁される
歌手の山下達郎さんの映像がデビュー35周年になりついに解禁されることになりました。今までテレビ出演もほとんどなく、ライブなどもDVD化されていないためライブ以外で山下達郎さん本人を見ることは困難でした。

それが今回主題歌を担当した映画[てぃだかんかん]の公開1週間を限定で昨年のライブ映像の一部を公開することになったそうです。とても貴重な映像になりそうですね。

山下達郎/GREATEST HITS!O
| prev | top | next |
| 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny
2 dummydummy dummy dummy