忍者ブログ
ヨッシーが日頃気になった情報を配信します。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャンドンゴンとコソヨンが結婚した
韓国の俳優チャンドンゴンさんと女優のコソヨンさんが5月始め結婚しました。99年に共演し、2007年から交際を開始したそうです。

現在妊娠3ヶ月ということで無事生まれるといいですね。


いつでもチャンドンゴンがあなたのそばに・・・JDKオリジナル 特製フォトキーホルダー
PR
宮里藍がアメリカで今季3勝目を上げる
女子プロゴルファーの宮里藍選手が5月始めにメキシコで行われたアメリカ女子プロゴルフツアーで通算19アンダーで今季3勝目を上げました。

アメリカで女子が3勝上げるのは1988年の岡本綾子さん以来ということです。まだまだ記録が伸びそうですね。

宮里藍に教えてきたこと
flumpool山村隆太がポリープ摘出手術を受ける
人気ユニットflumpoolのボーカルの山村隆太さんが6月にポリープの摘出手術を受けることになりました。

デビュー同時からのどにポリープがありましたが、最近大きくなってきたということで手術を受けることになったそうです。

悪いものではないのであまり心配はいりませんが、何事もなければいいですね。

What's flumpool!?
| prev | top |
| 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny
2 dummydummy dummy dummy