忍者ブログ
ヨッシーが日頃気になった情報を配信します。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琴光喜が野球賭博を認める
大相撲大関の琴光喜さんが野球賭博に関与していたことを認めました。
5月に週刊誌で野球賭博疑惑を報じられましたが、その時は警察の事情聴取でも容疑を否定していました。

しかし1ヶ月経ち一転して容疑を認める上申書を提出。

警察も改めて確認することとなりました。

今後としては最悪解雇も有り得るということです。

大相撲は思った以上に非道い状態に感じますね。

プロ野球「カネとタブー」
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 33 | 32 | 31 | 30 | 29 | 28 | 27 | 26 | 25 | 24 | 23 |
フリーエリア
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny
2 dummydummy dummy dummy